ソラマメブログ

2014年09月19日

突然ですが

急遽SL結婚式を挙げることになりアタフタとしていたレイカです。
10時半からと言うことで私は10時前にインしていたものの・・・
誰かさんは来る気配もなく、お客様も徐々に集まりつつある中
どうしようかと嫌な汗かいていましたww
結局ギリでインしてきて・・・やっぱり寝ちゃってたそうです(;´д`)
もぉほんと焦りました。。

急だったのでフレが来てくれるかどうかもわからないままでしたが、
皆様お集まりいただいて嬉しかったです。
こじんまりと簡素な式でしたが良かったなと思いました。

これからも2人でSLワールド楽しんで行きたいと思ってます。

お忙しい中参列してくださったフレの皆様有難うございました。
そして式に当たりいろいろお世話になりました、しおんさん有難うございました。

下のSSはお友達が撮ってくれたものも使わせて頂きました。
素敵な写真までどうもありがとう♥


突然ですが

突然ですが

突然ですが


突然ですが


最後に月ちゃんが撮ってくれたSSを・・・すいませんw
突然ですが

あ!おまけをww
個人でアップしてみてくださいww
某トモ氏自撮りです。。
素敵な写真ありがと!!ヽ(´▽`)/

突然ですが










Posted by れいか❤ at 10:30│Comments(4)
この記事へのコメント
(๑•﹏•)
私・・・出席してないorz

週末にもう一回式挙げてwwww


オメデト♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Posted by ❤るぅ❤ at 2014年09月19日 13:28
yusukeさまreikaちゃん❤Happy Wedding❤
ステキなSSがいっぱいだね❤
yusukeさま・・ヘアスタイル変わってオバマって呼べなくなってしまいました・・身長の凸凹もなくなっていい感じ( ´艸`)

お幸せに~❤
Posted by megu at 2014年09月19日 17:08
るうさんごめんね〜
本当に時間がなくて急遽決まって・・・
家族はさっぴねえさんとカワダイ兄さんが出てくれましたw
るうさんは週末しか来れないってわかってた・゜・(ノД`)・゜・

めぐちゃんありがとう!
SS凄いでしょ?皆さんプロいよねw
私ももっと研究しないとなぁ
身長私も不思議w
だって何もしてないよ?w
Posted by れいか❤れいか❤ at 2014年09月19日 20:29
Congratulations to Reika and Yusuke!

Wishing you have a lovely day with Yusuke forever! xxxxxx
Posted by momica at 2014年09月20日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。