ソラマメブログ

2015年03月06日

こんなにリアルな・・・貰えます

風邪もすっかりよくなり今度は花粉症の薬飲み始めたレイカです。

昨日某ユウスケ氏がインしていたんで珍しいと思いながらお店に・・・
そしたらナツさんが作ってくれたというベンダー設置中でしたw
そこにさいぞーさんも遊びに来てみんなでマスクかぶってみましたよ!
誰が誰だかわかりますか?
お店にテレポした場所に設置してあるのでみなさん貰っちゃいましょう♡
誰が好き??
それにしてもナツさんすごいゎww



こんなにリアルな・・・貰えます

こんなにリアルな・・・貰えます

Dj's Bar b.p.m
http://maps.secondlife.com/secondlife/Elpenor/135/32/2861








同じカテゴリー(zakka)の記事画像
LBで綺麗な瞳
グループギフトでバッグ
Salon de GLOW   
フリーギフト&1L$お家
LB&フリー
グループギフトでLBも
同じカテゴリー(zakka)の記事
 LBで綺麗な瞳 (2011-11-09 16:30)
 グループギフトでバッグ (2011-11-07 19:30)
 Salon de GLOW   (2011-11-07 11:30)
 フリーギフト&1L$お家 (2011-10-29 11:35)
 LB&フリー (2011-08-06 19:14)
 グループギフトでLBも (2011-05-28 19:30)

Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(2)zakka
この記事へのコメント
きゃははは❤ウケる
reikaちゃん 顔大きすぎw
Posted by megu at 2015年03月07日 10:41
meguちゃ確かにww
髪取ればよかったな~
って顔の大きさ変わらないけどね・・・
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年03月17日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。