ソラマメブログ

2016年09月12日

ガチャとギフトで

秋の気配がしてきましたね~
途端に、風邪ひいてしまいました(;^_^A
今日は歯医者さん予約入れてたけど、咳がひどいのでキャンセルしたレイカです。

今日はハーレクインになってみました!
アウターはブルーベリーのがちゃ(何回まわしたかなぁw
髪はゲームして成功してget!
メイクはグループギフトですyo!グループ入るのに100L$かかりましたが・・・

ガチャとギフトで

Madcap - Top - Lara - Blue
Madcap - Pantie - Lara - GreyGold
Madcap Jacket - Lara - GreyGold
Blueberry
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lenox%20and%20Blueberry/212/88/24

::SG:: Group Gift HARLEY SlackGirl
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sun%20Dream/130/168/2085

PINK HUSLER
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jacuma/125/129/25


オーシャン終わってからるうさんにも着替えてもらい記念写真パチリ!!

ガチャとギフトで


オーシャンにこの格好で行ったら遊びに来てくれたぶんさんがジョーカーになってくれましたw

ガチャとギフトで



そして恒例のおまけ。。。

ガチャとギフトで



同じカテゴリー(セクシー)の記事画像
0615これ1L$
0218 LB
水着がギフトで&LB
セクシーLC&ギフト
ミッドナイトマニアで
セクシーなトップス★フリー
同じカテゴリー(セクシー)の記事
 0615これ1L$ (2012-06-15 11:00)
 0218 LB (2012-02-18 11:30)
 水着がギフトで&LB (2011-08-20 11:00)
 セクシーLC&ギフト (2011-08-13 15:30)
 ミッドナイトマニアで (2011-06-24 19:30)
 セクシーなトップス★フリー (2011-06-17 15:30)

Posted by れいか❤ at 12:00│Comments(4)セクシー
この記事へのコメント
メイク間に合わなかったけど楽しかったね♪

次は何キャラになろうか?www
Posted by ❤るぅ❤ at 2016年09月12日 12:36
るうさん、メイク持ってただろうがww
時間なかったから仕方ないね
キャラ何がいいかな??
考えとくw
Posted by れいか❤れいか❤ at 2016年09月12日 18:59
完璧より ちょっと自分流がちょうどいぃww

次は何するかに?w^w^
みんんあですれば 周りも楽しくて乗ってきちゃうんだぉw きっとw
売ってるものだから 被ったりしちゃうしねぇ~ww

またやろうにゃ~!!w よろちく~♡
Posted by うつつん at 2016年09月12日 20:33
ututuちゃそだよねー
みんなでやれば倍、倍楽しくなるよね~
いつもありがとね❤

ぶんさんとの3人ショットいいのがなくてパスしただよ。。ごめんにょ
Posted by れいか❤れいか❤ at 2016年09月12日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。