ソラマメブログ

2017年08月18日

Ocean 9周年記念ギフト

今日は雨も降っていなかったのでエクステしに行ってきたレイカでーす。
だいぶと言うか1年近くブログアップしてませんでしたw

今日はOcean9周年イベントという事で毎度おなじみギフトを紹介します!!
毎回本当に感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m

まずはこちら
Ocean 9周年記念ギフト
::K:: さんのHUDでカラーチェンジも出来るバンダナです。


Ocean 9周年記念ギフト
 GABRIELさんからは男子のショーツ
モデルはサイファーさんにお願いしますた。


Ocean 9周年記念ギフト
utsukeyaさんからオーシャンのロゴを使ったネイルです。
うつつちゃ無理言ってごめんねー


Ocean 9周年記念ギフト
PoseShop UnDeuxさんからはポーズ2つ頂けます。
STAFFで撮ってみました〰


-- 9th Anniversary Event --
~:::Dance Bar Ocean:::~

http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/37/53/22


皆様グループギフト是非イベントにお越しの際ゲットして行ってくださいね!!
では後ほどお会いしましょう❤


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
あやかし屋さん
オーシャン8周年ギフト
School Festivalで・・・
CCBでこれもゲット
お安い!!
始まりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 あやかし屋さん (2016-08-29 11:28)
 オーシャン8周年ギフト (2016-07-28 16:00)
 School Festivalで・・・ (2015-04-08 11:00)
 CCBでこれもゲット (2015-01-27 11:00)
 お安い!! (2015-01-26 11:00)
 始まりました (2015-01-24 17:25)

Posted by れいか❤ at 20:20│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。