ソラマメブログ

2010年12月03日

ギャアァァァァ━━━━(|||゚Д゚)━━━━━!!!!!

こんにちわ^^Reikaです♪

いつも覗いてくださって有難うございます。

昨日インしたとたん画面が虹色のモザイクっぽくなって、
突然ピーンって音がしたとたんパソが固まって
動かなくなりました。

強制終了して、又インし直しても同じでした><

友達も同じような経験してて、その時はグラボがやられちゃってたとか・・・
たぶん私もそうだと思います。

12日のKDCのショーにも出る予定で、楽しみにしていたのに残念です。
そして、オーシャンにも行けず・・・

このパソ2年半くらいになるのでもう寿命かもなので、
買い換えるか修理出すか検討中です。

んなわけで、ブログももちろん出来ないわけでしばらくお休みします。

又戻ってきたら( `・ω・´)ノヨロシクお願いします。<(_ _)>



ギャアァァァァ━━━━(|||゚Д゚)━━━━━!!!!!




Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
(@゜Д゜@;)あら・・・?

SLはやっぱりパソコン酷使するのね。
はやく直って戻ってこれますように。

さっき、ようやく新しいブログにここへのリンクはりました。
Posted by Cutyheart Runningbear at 2010年12月10日 16:06
こんばんわ〜お久しぶりですm(__)m

お元気されてますか?Rossiです!!

PCが壊れちゃったとは残念〜又書き込みにきます!!
記憶に..なかったならゴメンナサイ!!^^;
Posted by Rossi at 2010年12月13日 00:25
きゅーてぃさんコメントアリガトー
SLってやっぱすごい酷使するみたいw
でもねもうじき復帰できそうです。
又一緒に楽しみましょ^^
Posted by Reika at 2010年12月13日 01:25
何なにw
ロッシ君覗いてくれてありがと❤
記憶にないわけないでしょ
嬉しかった!!ありがと^^
インしてたら声掛けるし声掛けてね!
ゆっくりお話しようね。
Posted by Reika at 2010年12月13日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。