ソラマメブログ

2011年04月29日

LBとかガチャとか

<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout


LBとかガチャとか


LBとかガチャとか


LBとかガチャとか


ケイトちゃんのショップお引っ越し終わって・・・
行ってきました~

いろんなショップのLBが他にも色々あります。
ガチャのコーナーもあるし、
敷地が古風な日本家屋がテーマになっていて
お花見も出来ますw
楽しいですよ!!
是非遊びに行ってみてね~



http://slurl.com/secondlife/Pengo%20City/187/36/21





Posted by れいか❤ at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
よく遊びに来て下さってるそうで、大変嬉しく思います!
そしてそして、お店を紹介して頂いて大感激です。(T-T )( T-T)ウルウル
昨日?前回もお話があまりできなかったですねー。
お花見がてら?w よろしくでーす
Posted by けいと at 2011年05月01日 06:19
そうそう、
みんなとお話ししていたから、割り込んでも悪いと思ってw
またゆっくり~(^^)v

遊びに伺いますね~
お風呂も勝手に入っちゃいますww
コメントあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
Posted by Reika at 2011年05月01日 10:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。