ソラマメブログ

2011年08月18日

LBでジェスやら・・・いろいろ

<< SELECT SHOP >> :*:'Couleur de tout

**aMaNoJaKu**Long-Flour*B

LBでジェスやら・・・いろいろ


ケイトちゃんのところ、久しぶりに行ったら
リニューアルされてました。(^^ゞ
LBも中身変わってますよ!
私が頂けたのは、レギンスも靴も付いてました~
そしてRLマツコデラックス好きでw
ジェス狙ってたらゲット出来ましたv(´∀`*v)ピース
遊びに行ってみてね❤

LBでジェスやら・・・いろいろ


LBでジェスやら・・・いろいろ


http://maps.secondlife.com/secondlife/Pengo%20City/188/36/22





Posted by れいか❤ at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
(●⌒∇⌒●) わーい
遊びに来てくれてありがとー。
私はあのジェスのLB写真で、初めてマツコの素顔を知ったw
私もかなりマツコ好きだったりするw
グループ通知流したり、看板設置したんだけど、
9月に大規模になっちゃったトレハンをノーヒントで開催しまっすw
豪華なショップ様揃いなので、楽しみにしてて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
私もハンターだったりする。(^▽^;)
Posted by けと at 2011年08月18日 15:51
うんうん❤
看板で見たよ~
ノドカちんからも聞いてたし、
楽しみにしてるねー
コメント(´▽`)アリガト!

又遊びに行きまーーース(*^^)v
Posted by Reika at 2011年08月18日 23:57
こんにちわー^^

amanojakuのしゃちです♪
ご紹介ありがとうございますm(uu.)m

トレハンにも参加予定ですが....
ノーヒントなんだーーーー(・。・)
知らなかったwww

こんないいかげんなお店ですが
今度ぜひメインショップにも遊びに来て下さいね^^w
Posted by amanojaku at 2011年08月19日 13:12
しゃちさんこんにちわー

トレハンたのしみにしていますね^^
遊びに行かせてもらいます❤

コメント有り難うございます(^^)v
Posted by れいか❤れいか❤ at 2011年08月20日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。