ソラマメブログ

2014年07月31日

SSがこんな風に撮れるとは

よく某Y氏登場してもらってますが、ブログ見てくれているお友達が
いつも同じ格好だねーって(;'∀')
それを伝えたら速攻買い物に行こうって事であちこち行ってきました(笑)
たまたま私は*M*MotionさんのLBでもらったロンT着ていて
某Y氏はテレポ先にあったTシャツお買い上げです。

SSがこんな風に撮れるとは

パンツ、靴、アクセはアロハフェアで頂いてきたものです、

*M*Motion
http://maps.secondlife.com/secondlife/SleeplessMUSIC/86/215/23


何枚か撮っている時某Y氏が送ってくれたSS見てびっくりです!!
まるで一眼レフで撮ったような・・・
私こんな機能があるって知りませんでした。。
皆さまはご存知ですよねw
今パソコン調子悪いので私は超高マックス怖くて出来ませんが・・・
いつか撮ってみたいです
すいません私アップでw


SSがこんな風に撮れるとは




Posted by れいか❤ at 17:30│Comments(6)
この記事へのコメント
オバマではないと宜しくお伝えください。
Posted by Yusuke at 2014年07月31日 18:22
かしこまりです!!
申し伝えます。。
Posted by れいか❤れいか❤ at 2014年07月31日 20:04
小浜さま・・おnewのTシャツお似合いです( ´艸`)

下2枚のss・・いいね♪
SLの画像ってきれい・・reikaちゃんがきれいだから(^^?
いつか超高マックスとやらのss楽しみにしてるよん♪
Posted by megu at 2014年08月01日 14:36
meguさん(笑)
オバマでなくて小浜さまになってる( *´艸`)
今度落ちるの覚悟でやってみまーす!!
でもパソ逝っちゃったら・・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
Posted by れいか❤れいか❤ at 2014年08月01日 15:19
あ、すいませんが小浜でもないんす。ほんますみません。
Posted by Yusuke at 2014年08月02日 15:29
Yes, we can!・・・あっ間違えちゃった I'm sorry♪って書こうと思ったのに
・・なんちゃって 失礼いたしました
reikaちゃんと 写ってたスーツのssが 似てたのでオバマさまと呼ばせていただいてましたm(..)m

その後ssはステキ❤です( ´艸`)
Posted by megu at 2014年08月02日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。