ソラマメブログ

2014年11月15日

お買い上げです!


今日もいいお天気で気持ちがいいです!
寒くなってきましたが、友達お薦めの
パルムのリッチミルクに凝っているレイカです。

何年か前外国のスタジオでブログ用の写真撮ったりしていました。
最近はあんまり頻繁に撮ることもないのでお家で撮ったりしていましたが
イマイチ自分の持っているスタジオは使えず探して行って来ました~
とても便利で...
買おうかどうしようか・・・通えばいっかw



お買い上げです!

*Dura-Girl*56(Irish Coffee)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dura%20Dura/65/128/1002

*COCO*_BomberJacket
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/107/209/22

ISON - side lace pants (army)
COLLABOR88
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/41/178/1089


先日彼のバースデーだったので、早めにインしてコソコソ準備して待ってました。
なかなか来なくて・・・今日も寝ちまったか・・とww
でも30分ほどしたら現れ、ホッとしたレイカでした。。
何もできない私ですが、気持ちはたくさんあるんです!!
お誕生日おめでとうございました

お買い上げです!



同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
やっと行けました~そして。。。
Uberでお買い物
お買い物とハロウィン
ガチャで当たりぃ~
ガチャで。。
お気に入りスカート
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 やっと行けました~そして。。。 (2015-11-17 11:00)
 Uberでお買い物 (2015-11-13 11:00)
 お買い物とハロウィン (2015-11-01 11:00)
 ガチャで当たりぃ~ (2015-10-30 11:00)
 ガチャで。。 (2015-09-26 11:42)
 お気に入りスカート (2015-09-25 11:00)

Posted by れいか❤ at 10:30│Comments(4)ショッピング
この記事へのコメント
Yusukeさま・・おめでとうございま・・した❤

reikaちゃんのショート初めてかも
RL似てるから ショートにすると こんな感じになるんだなって( ´艸`)
似合ってます(*^^)v
Posted by megu at 2014年11月15日 23:50
meguちゃコメントありがとうございます。
ショートヘアーブログのヘッダーの見てw
わかりにくいかもだけど好きな感じです、
でもRLはなかなかショートにするには勇気いります。。
Posted by れいか❤れいか❤ at 2014年11月16日 19:20
れいか&めぐさん

お誕生日のぉ〜
お祝ぃを〜
してくれてぇぇ〜
どうむぉぉ〜
ありがつぉぉ〜
あたしぃぃ〜
ハタチにぃなりましたぁ〜
これからむぉ〜
いろいろとぉ〜
よろしくぅねぇ〜
Posted by 某Y氏です at 2014年11月17日 21:47
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
20の夢見る乙女やんって感じか・・・・(-。-)y-゜゜゜
Posted by れいか❤れいか❤ at 2014年11月18日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。