ソラマメブログ

2014年12月16日

グループギフトそして・・・

久しぶりです。
最近イン率少なくてなかなかネタもなくアップできませんでしたw
とても寒くなって手袋の出番が増えてきましたね。
昨日歯医者さんの帰りにうろうろしてて友達推薦の布団乾燥機で
マットとホースなしっての見つけて即買いしました。
ちなみに私はベッドですが・・・

寝る前にセットしておくとぬくぬくでやったーと喜んでいるレイカです。


グループギフト2つもらってきました!!
どちらも可愛いです(^_-)-☆
ピンクのコート欲しかったんだぁ~
グループギフトそして・・・

Cocoon Coat (Pink)::.:: S@BBiA ::.
http://maps.secondlife.com/secondlife/Manduca/152/223/600

shoes::ISON - thigh high hoove boots (black)
http://maps.secondlife.com/secondlife/ISON/164/125/1

そしても一つはワンピです。
グループギフトそして・・・

even.flow - Wendy Dress 'rainbow'
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ai%20Atoll/35/24/24

shoes::*COCO*_Leather&CanvasFlatBoots(Cream)
http://maps.secondlife.com/secondlife/COCO%20DESIGNS/107/209/22

先日のオーシャンのクリスマスパーティたくさんのお客様が遊びに来てくださいました。
我が変態オーナーのカワダイはパソの調子が悪くぎりぎりインになりましたが
久々に実現しましたw
しかし重くてアバが見えないとか音聞こえないとか、みんな粘土とか・・・
それぞれトラブルもありましたが楽しく終わりましたね。
ありがとうございました(^^♪

グループギフトそして・・・




Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさです♪
マットとホース無しの布団乾燥機・・気になるw
寒くなってきたね・・風邪ひかないようにね♪
Posted by megu at 2014年12月16日 13:02
meguさま
ホントにお薦めって言われてた通り!!
毎日欠かせなくなりそうです。
Posted by れいか❤れいか❤ at 2014年12月16日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。