ソラマメブログ

2015年01月18日

セットアウター

某日RLbirthday だったのですが、別に誰にも言うでもなく・・・
旦那ちゃんにぎりぎりで、実は・・・って話しましたw
そしたら某クラブに呼ばれて飛んだ途端クラッカーとおめでとう!の嵐で・・・
びっくりしました!!
DJさんがバースディの曲をかけてくださりお客様皆様でお祝いを言っていただき
恥ずかしい反面嬉しかったレイカです。
某T氏ならびにDJさま、その場にいらした皆様ありがとうございました。
そして旦那ちゃまほんとにありがとうm(__)m


こちらはバッグ、靴お洋服すべてセットになっています。
コーデとか考えるのめんどいときいいですよね!
インナーのカラーチェンジできます。

セットアウター

GizzA - Fall Outfit IV (unpacked)
http://maps.secondlife.com/secondlife/GizzA%20Creations/132/113/72

そしてスリンクのmeshhandカラー調整難しいけどやはり綺麗ですね。
何度も直しましたが・・・・どうかなぁ???
フルセット頂いちゃいました!

セットアウター

どうもありがとうm(__)m





同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
やっと行けました~そして。。。
Uberでお買い物
お買い物とハロウィン
ガチャで当たりぃ~
ガチャで。。
お気に入りスカート
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 やっと行けました~そして。。。 (2015-11-17 11:00)
 Uberでお買い物 (2015-11-13 11:00)
 お買い物とハロウィン (2015-11-01 11:00)
 ガチャで当たりぃ~ (2015-10-30 11:00)
 ガチャで。。 (2015-09-26 11:42)
 お気に入りスカート (2015-09-25 11:00)

Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(4)ショッピング
この記事へのコメント
(☆>∪< b)b。*†*。★Hдρρч Вiγтн Dдч☆。*†*。d(d>∪<★)

しょうがねぇw 
なんか買ってあげるw

かも?wwww
Posted by ❤るぅ❤ at 2015年01月19日 17:41
るぅさんありがとうw
その言葉忘れないよ!!
考えとく(^_^)v
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年01月19日 22:04
きゃははは♪iPhoneで見た時デカっ!!と思ったけど パソで見てもやっぱり大きい( ´艸`)・・・と ひとりウケるワタシでした

SURPRISE♪・・・っていいね♪ プレゼントなくてm(_ _)m
Posted by megu at 2015年01月21日 22:14
meguちゃん(笑)
だから直したって・・・(/_;)

サプライズほんとびっくりしました~
優しい旦那ちゃんでそ(^_-)-☆
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年01月22日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。