ソラマメブログ

2015年01月27日

CCBでこれもゲット

昨日はサロンが予約ダブルブッキングしちゃったみたいで
すごい待たされて疲れちゃったレイカです。
帰りのスタバで飲んだチョコレート オランジュ モカで
やっと生き返りました。。

先日このトップスのカラー悩んでて友達に声かけても放置状態みたいで・・・
と思ったらるぅさんいたので早速付き合ってもらいましたw
私は大好きなブルーかちょいぶりっ子気味のピンクか
このクリームかで迷っていましたがるぅさんの即答で決めました!!
レギンスは別のカラーも入っていてお得感満載ですよ。

CCBでこれもゲット

hair::TRUTH HAIR Haters
http://maps.secondlife.com/secondlife/Truth/158/27/34

Magika [Headband] Group Gift

Tops::B.C.C stand by me Outfit Cream
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/243/181/1823

shoes::{u.f.o}::girlish oxford shoes - pink



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Ocean 9周年記念ギフト
あやかし屋さん
オーシャン8周年ギフト
School Festivalで・・・
お安い!!
始まりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Ocean 9周年記念ギフト (2017-08-18 20:20)
 あやかし屋さん (2016-08-29 11:28)
 オーシャン8周年ギフト (2016-07-28 16:00)
 School Festivalで・・・ (2015-04-08 11:00)
 お安い!! (2015-01-26 11:00)
 始まりました (2015-01-24 17:25)

Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
このごろせっせと更新してるね^^
せっせとお買い物( ´艸`)
RLでも shopping励んでる?・・ずっと買ってない 何も買ってないよぉ♪と聞こえてきそうな気がする
・・・このトップス・・ピンクに見えるのはワタシだけ?
Posted by megu at 2015年01月27日 12:25
めぐちゃ
RL何も買ってないよwマジです。。
あ、嘘だ、昨日GAPでpants買ったんだww
これクリームなんだけど私にも淡いピンクに見えます。
バックのせいかな~
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年01月27日 22:14
おw
似合うじゃん♪

私も早速demoってみたけど・・・・・
似合ったかどうかはご想像にオマカセwwww


あのツナギは・・・もう言わなくてもわかるっしょ?
ウヒャヒャw
Posted by ❤るぅ❤ at 2015年01月28日 15:36
るぅさん
これは・・・・(;'∀')
ツナギはカッコええと思うよ~楽しみ!!

で、お家はいつ買ってくれるの?
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年01月29日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。