ソラマメブログ

2015年02月03日

買っちゃいました&オーシャンで

昨日は旦那ちゃんインして来るはずが・・・やはりおねむのようでしたw

先日オーシャンの前にお買い物してきました。
どこからかまたぁ?という声が聞こえてきますが(笑)
久々にちょっと女っぽいチュニック買いましたよ!
ボトムはパンツでもいいし、私はあえてブラウンのレザースカートにしてみました。

で、久々のカワダイあにぃが私好みのコート着てたので思わずパチリしました~

買っちゃいました&オーシャンで


Tops::GizzA - Ashly Leather Tunic [Black]
http://maps.secondlife.com/secondlife/GizzA%20Creations/132/113/72

Skirt::Maitreya Mini Skirt * Used Leather
http://maps.secondlife.com/secondlife/Maitreya%20Isle/174/192/23

shoes::ISON - thigh high hoove boots
http://maps.secondlife.com/secondlife/ISON/164/125/2

買っちゃいました&オーシャンで

hair::Salon de GLOW
新作M-10
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monkey%20Banana/243/181/1823

coat::K:: Military Pea Coat Homme
http://maps.secondlife.com/secondlife/KDC/30/80/24

おまけ
たまにはオーシャンのスタッフもアップしようとw
スノーさんの定例で撮りましたよ!
いつもファミリーな雰囲気でとても楽しい時間ですね。
左鬼も黙らすさっぴさん
右オーシャンの華1号るぅさん
サッピさんの後ろに私もチラッとw
ほたるちゃんはお休みでした。

買っちゃいました&オーシャンで

いつもお客様にいじられっぱなしのスノーさん(笑)
超兄貴・・・・

買っちゃいました&オーシャンで




同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
やっと行けました~そして。。。
Uberでお買い物
お買い物とハロウィン
ガチャで当たりぃ~
ガチャで。。
お気に入りスカート
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 やっと行けました~そして。。。 (2015-11-17 11:00)
 Uberでお買い物 (2015-11-13 11:00)
 お買い物とハロウィン (2015-11-01 11:00)
 ガチャで当たりぃ~ (2015-10-30 11:00)
 ガチャで。。 (2015-09-26 11:42)
 お気に入りスカート (2015-09-25 11:00)

Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
max女っぽいチュニック(//・_・//) ・・コーデがさすがreikaちゃん♪

オーシャンってブログで見るだけだから どんな感じかいまいちわからない・・
おさげに赤のチェックワンピ・・かわいいね♪
Posted by megu at 2015年02月04日 21:55
meguちゃんおはよー
結構セクシーだよね、たまにはねw
さっぴさんはいつもと雰囲気違ってたな。
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年02月09日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。