ソラマメブログ

2015年04月21日

COLLABOR88で・・・

なんだか怖い夢見ちゃって朝から気分が落ちてるレイカです。

先日久々に旦那様もいて、ぶんさんからお誘い受けて2人でご自宅にお邪魔してきました。
大豪邸でおうちの中も凝っていて感心しちゃいましたw
奥様は残念ながらいらっしゃいませんでしたが・・・
ありがとうございました!

ンで、ユウスケ邸も見たいということで狭いながらも…の我が家に来ていただきました。
一足先に戻ってY氏は自分のエロ本とかビデオとかかたずけてたようです!
初めてのお客様で、たき火を囲ってまったりお話して楽しかったですw

さて今回はCOLLABOR88でお買い物してきました!

COLLABOR88で・・・

hair::*ARGRACE* MIZUKI -
http://maps.secondlife.com/secondlife/shin%20zushi/150/161/26

bracelet;;*katat0nik* Bow Wrist Strap
dress::ISON - t-belt shirt dress
COLLABOR88
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/112/207/1089





同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
やっと行けました~そして。。。
Uberでお買い物
お買い物とハロウィン
ガチャで当たりぃ~
ガチャで。。
お気に入りスカート
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 やっと行けました~そして。。。 (2015-11-17 11:00)
 Uberでお買い物 (2015-11-13 11:00)
 お買い物とハロウィン (2015-11-01 11:00)
 ガチャで当たりぃ~ (2015-10-30 11:00)
 ガチャで。。 (2015-09-26 11:42)
 お気に入りスカート (2015-09-25 11:00)

Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(4)ショッピング
この記事へのコメント
ん??久々の登場かスクロールしたけど・・・いないし┐( ̄ヘ ̄)┌
最近 Mr.Yさまお見かけしませんね♪
Posted by megu at 2015年04月22日 11:40
めぐさんまいどー!
なんとか生きてます!
Posted by Yusuke at 2015年04月22日 22:12
meguちゃん撮ろうとしてたんだけど・・・・
生きてる証拠近いうちに見せるね(爆
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年04月22日 22:23
Mr. Yさま ( ´艸`)・・・お元気そうで何よりです♪
reikaちゃん うんうん♪楽しみにしてま~す(^^)/~~~
Posted by megu at 2015年04月22日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。