ソラマメブログ

2015年06月05日

ライダーに

そろそろ梅雨入りかな~
と言っても今日はまだ持ってるかな。
最近地震やら噴火やら多くてどうなってるんだろう・・・
心配してもどうにもならないかぁと思っているレイカです。

先日パソの調子が悪いと言ってた某Y氏が、試しにインしたみたいで
私もインしてみました。
b.p.mにバイクが増えてて・・・
買い漁ったようです。。私にもなんか買ってよーと言いたかったんですが( *´艸`)
でも良くできていて、音もいいし優れものって感じでしたyo!
さすがにリアルでもバイク好きな人は違いが分かるんでしょうね~
これ以上あるとレンタバイク屋になってしまいそうだけどw
無造作に佇んでいるバイクたちどれもかっこええです
狭いスペースだけど乗りまくってました、次回は広いところ行って勝負したいですww

買ったお店のLM載せてないですけど・・・今度聞いて載せときますねーあしからず・・・



ライダーに


ライダーに






Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
お昼頃からどんよりだったけど とうとう降ってきました・・・梅雨だね
久しぶりのツーショット❤
ワイルドなreikaちゃんもいいね♪
レンタバイク屋って( ´艸`) 私も一台お借りしたいです
Posted by megu at 2015年06月05日 15:55
meguちゃ、お安くしときます。。。ってレンタルしてないしww
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年06月05日 20:08
みっけたw (ΦωΦ)フフフ…
ブログに登録しときまつ(*´ェ`*)
Posted by うつつ at 2015年06月07日 20:10
うつつちゃ、めっかっちゃった!
ありがとう❤️
たま〜にアップするから、宜しくね〜
Posted by レイカ at 2015年06月08日 14:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。