ソラマメブログ

2015年07月07日

お買い物と綺麗なシム

今日は七夕です。
が、しかしお天気はイマイチで
織姫さんと彦星さん(漢字あってるかな?)2人会えないんだろうな~
てか見えないとこで会ってんのかも?!と思っているレイカですw
遠距離恋愛と言えども一年に一回なんてあり得ない・・・・

昨夜は一旦すっと眠ったもののふっと目が覚め結局熟睡できなかったような・・・
お休みなのでだらだらディと決めます!!

前に買ってたものやっとSS撮りました!
撮影したのは知り合いの新しくオープンしたばかりのシムです。
あちこちに趣向が凝らされていて散策するのにとてもいいですよ!
カフェもオープンしたのでそちらにも遊びに行ってみてくださいね。
SSはほんの一部です。

お買い物と綺麗なシム

dress::*_M.birdie Story_* shoulder belt leather dress C
http://maps.secondlife.com/secondlife/Old%20Lighthouse/174/140/21


お買い物と綺麗なシム

お買い物と綺麗なシム


BAROQUED
http://maps.secondlife.com/secondlife/abuzuri/110/159/21



同じカテゴリー(デートスポット)の記事画像
綺麗な場所
おすすめの場所で
綺麗なシム続きです
マイケル命日に・・・
初めてのサーフィン
5000L$山分け&フリーで水着❤メンズも
同じカテゴリー(デートスポット)の記事
 綺麗な場所 (2015-09-18 11:30)
 おすすめの場所で (2015-09-02 11:00)
 綺麗なシム続きです (2015-07-08 11:00)
 マイケル命日に・・・ (2015-06-26 11:00)
 初めてのサーフィン (2014-11-01 11:09)
 5000L$山分け&フリーで水着❤メンズも (2010-07-25 21:00)

Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(4)デートスポット
この記事へのコメント
昨日は遊びに来てくれてありがとう!
SS撮影もそうだけど、ぼーっとのんびりするのにもいいと思うので
また気軽に遊びに来てね!
Posted by zenjiroo at 2015年07月07日 12:26
zenちゃん
本当に綺麗なシムオープンおめでとう!
またSS撮りに行かせてもらうし、のんびりさせてもらいますw
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年07月07日 23:14
きれーなSIMだにゃw
今度連れてって~~w ^w^
Posted by うの字 at 2015年07月08日 20:13
うの字さま
今度行こうねー(^_^)v
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年07月08日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。