ソラマメブログ

2015年10月25日

久しぶりに

久しぶりにアップですw
最近お天気が良くて秋らしい日がつづいていますね。
でも寒暖差のせいで風邪っぽかったレイカです^^;

ずっとイン率低かった旦那様ですがここ1週間はいつになく色んな所で回したり
フレ達と遊んだりと珍しかったですw
この日もオウチに帰ったら写真撮ろうかって・・・雪降るかも......
ハロウィンっぽくしましたが、旦那ちゃんはいつもと一緒です。(ぶはは
下はゆうすけ氏が撮ってくれました~


久しぶりに

久しぶりに


前からフレとSS撮ろうねーって約束していてやっと行ってこれました~
がちゃでかぶった洋服頂いちゃってラッキーですw
ありがとにゃー(フレ風w
1枚目は髪も一緒で双子風・・・
楽しかったね!!
また遊んでね~


久しぶりに

久しぶりに

久しぶりに

DEMI knit undershirts onepiece
http://maps.secondlife.com/secondlife/Shiny%20Shabby/172/185/22




Posted by れいか❤ at 11:30│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりでーす
ブログもお久だけど Yusukeさまもお久しぶり^^
最初の写真・・・おっ いい感じいつもと違う・・・って思ったらReikaちゃんじゃなかったのね^^;
Posted by megu at 2015年10月25日 17:11
めぐちゃw
なんてことを!!
私も最近ゆうすけ氏と会ってなかったからね~
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年10月26日 10:38
こちらこそ いつも (*ゝω・)ノ ァリァトニャ・゜:*:゜w
楽しかったぁ~w またまたまた いこ~~~!!w
o(*^▽^*)oにゃはっ♪w
Posted by うの字 at 2015年10月31日 04:21
うの字様
ありがとね~
(^o^)v
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年10月31日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。