ソラマメブログ

2010年06月20日

-CLEMATIS-新作出ました~~

-CLEMATIS-
随分前にイイトモさんからアンクルブーツを販売しますと伺い、楽しみにしていました。
でもなかなか連絡もなくどうしたのかなーーーって思っていたら  キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

調整中だったようですが、この度完成したので発売開始しました。との事です。(*^^)v

イイトモさんいわく・・・最初はブーツをイメージしていたのですが、くるぶしと格闘するうちに丈が短くなり、
名前を「デッキシューズ」に改名したのですが、
英語圏ではこのタイプの靴を「ボートシューズ」と呼ぶことが多いらしいので、
最終的に「ボートシューズ」となりました。

名前一つ決めるのもこだわりがあるんですね~

この手の靴は万人ウケは難しいという事です。
確かにSL内での女子はヒールやフラットシューズも可愛い系とか、
何にでも合わせられるスニーカーとかの着用が多いですが・・・
男子がさりげなくこういう靴はいてたり、女の子も履きこなしてるとカッコいいな~って思っちゃいます。w

とりま私はお気に入りです。(^^♪
RLでももっていましたwwいわゆるデッキシューズと呼んでましたが・・・


ボートシューズ 250L$
ボートシューズの色はダイアログで変更できます
革:6色(ベージュ/赤茶/灰/白/青/緑)
紐:2色(白/黒)
靴底:2色(白/黒)

-CLEMATIS-新作出ました~~


-CLEMATIS-新作出ました~~


-CLEMATIS-新作出ました~~




こちらはメガネです。 
3カラー(ブラック、ブラウン、グリーン) 眼鏡セット 100L$

-CLEMATIS-新作出ました~~


-CLEMATIS-新作出ました~~


他にも素敵な家具セットやら、お花やらありますので是非お店に足を運んでみて下さいね!!

http://slurl.com/secondlife/Sanga/160/43/21





同じカテゴリー(新作)の記事画像
0712 C’est la vie !新作ドレス
0704 ::C’est la vie
新作&フリー
C’est la vie! LB&新作
C’est la vie!新作
C’est la vie!
同じカテゴリー(新作)の記事
 0712 C’est la vie !新作ドレス (2012-07-12 19:30)
 0704 ::C’est la vie (2012-07-04 11:00)
 新作&フリー (2011-08-28 15:30)
 C’est la vie! LB&新作 (2011-08-27 11:45)
 C’est la vie!新作 (2011-08-14 17:03)
 C’est la vie! (2011-06-18 15:30)

Posted by れいか❤ at 19:30│Comments(0)新作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。