ソラマメブログ

2010年07月01日

ギフトでワンピ

昨日はお友達のひとみんの結婚式でした。
いつも明るくて誰にでも気使いがあって優しいひとみん
そしてお相手のキースさんはDJでオーシャンではないけど
モールのイベントで回してくれたこともありますね!
お似合いのカッポーでした。
いつになく神妙なひとみんも新鮮でしたよ^m^
これからもお幸せに・・・・


という事でハイ次ですww

Cockles
subscribeギフト で頂きました。

Flora Dress
ギフトでワンピ


http://slurl.com/secondlife/Pookie%20Promenade/97/104/24


スキン::~Mynerva~ トレハン
http://slurl.com/secondlife/Extensor/117/196/22






Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
れいかちん、ありがと><w
Posted by hitomi★ at 2010年07月02日 20:35
ひとみん本当におめでとう!!
綺麗でした~❤

これからもSLの世界、2人で仲良く楽しんで行ってね^^
喧嘩したら愚痴っていいからね~ーw
Posted by Reika at 2010年07月02日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。