ソラマメブログ

2010年07月28日

わぉ!かわいいね❤&ビーサン

:S@BBiA::
グループギフトでてますよ~
パンツがチョーかわいいです^^

GroupGift No.15

わぉ!かわいいね❤&ビーサン


http://slurl.com/secondlife/Manduca/221/201/74


うさちゃん::=^.^= Curious Kittie  FREE - Pinky the Bunny
http://slurl.com/secondlife/Cutie%20Land/25/224/26

靴::[*Bo]FlowerPumps ギフト

髪::[ Love Soul ] Hair+Hat*047-A not free


+grasp+
グループギフトでビーサンがもらえます。
男子必見!!

わぉ!かわいいね❤&ビーサン

http://slurl.com/secondlife/grasp/142/223/38




Posted by れいか❤ at 15:30│Comments(4)
この記事へのコメント
女の子アバなんですが、UNISEXとあったので戴きました♪
で、でも・・・モロに足首ごと付いていたのにはビックリで。
肌の色あわせ、足首以下の大きさあわせ、大変ですね。
小柄のアバターには向かない事が判明しました。(笑)
れいかさんは試されましたか?
Posted by みぅ at 2010年07月29日 09:22
みぅさんコメントありがとうございます。
私もちょっと難しくてムリっぽかったw

がんばって調整してたけど(*_*;

指先とか男っぽいし・・んーーーー

なので男子必見って書いちゃいましたw
Posted by Reika at 2010年07月29日 21:17
ほぼ子供アバな私ですが、最小まで小さくして着用中です。
それでもゴツゴツな足なので、義足みたいです(T_T)
足首だけをRezして、オブジェとして飾るべき?!(笑)
Posted by みぅ at 2010年07月29日 22:50
みぅさん・・・オブジェとしてってwww

すいません、うけちゃいましたw

(あきらめた方がいいかも・・・(/_;)
Posted by Reika at 2010年07月29日 23:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。