ソラマメブログ

2010年08月22日

LCお薦め~

E'Dior
LCですが時間が長いです・・・・
30分なのでたまに覗いてください!
まだもらえてないのがあって絶対欲しいので通いますww
お店ではセールもやっているので是非!!icon16

誰かRでてたら呼んで~~~~~~~~

LCお薦め~


LCお薦め~


http://slurl.com/secondlife/Cladne%20Island/174/101/271




Posted by れいか❤ at 15:30│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー。相変わらず愛読させて頂いてます^^
このLC、私もがんばってみました。
お友達のイニシャルが出たので呼んだんですが、
なぜだか、イニシャルも写真も出ているのに、スカだったったと。
原因不明なんですが、3種類交代のイスの方、コンプはキツイですね。私もがんばってみます^^
Posted by みぅ at 2010年08月23日 01:50
みぅさんこんにちわー^^
もらえなかったの?おかしいですよねー
バグってたのかなー

私も3種類交代狙ってますがむずい・・・・w
LCの前でお会い出来るかもですね^^
Posted by れいか❤れいか❤ at 2010年08月23日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。