ソラマメブログ

2010年11月10日

LBいろいろ&フリーも

MAKNIE**

LBいろいろ&フリーも

LBいろいろ&フリーも


LBのメガネ可愛いから欲しいけどなかなかもらえず・・・
って買えばいいかww
フリーのTシャツも置いてありますよ^^
新作も出ています。男子必見の価値あり(^^♪



http://slurl.com/secondlife/Bonayre/106/18/1506


][AWRAM-VIIE][


LBいろいろ&フリーも


こちらも新作のブーツが2つです。
ラッキーなことに両方もらえましたが、
昨日オーシャンだったので時間なくss撮れませんでした><
きっとssでこれからよく使うと思いますw



http://slurl.com/secondlife/SeaBreeze%20Oasis/17/37/22





Posted by れいか❤ at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。