ソラマメブログ

2015年02月17日

髪とガチャとギフト

やっとインフルエンザ抜けました!
外出もできるようになりました。
ほんとにやっとって感じで、今年は絶対予防接種しようと心に決めたレイカです。

明日からまた南のほうに国外強制送還にいってきますw
少しお休みしますが又宜しくお願いしま~す。
皆様も気を付けて下さいね。

前髪ありとアップと2種類入ってます。

髪とガチャとギフト

+elua+ Hollis1&2
http://maps.secondlife.com/secondlife/Dreamlove/96/148/1236

これはガチャでもらいました。
かわいくて気に入ってます! 

髪とガチャとギフト

With Love Fair 2015
http://maps.secondlife.com/secondlife/Array/38/31/22

こちらはグループギフトで頂きました。
るうさんにレイカちゃんあざできてるよ?!と言われましたが・・・w

髪とガチャとギフト

Izzie's - Heart Tattoo Tights
http://maps.secondlife.com/secondlife/Izzies/115/125/31






同じカテゴリー()の記事画像
ヘアーフェアでギフトを!
かわいい髪です
久しぶりにインして
シーズンストーリーのガチャで
また買っちゃいました&新作
めちゃお安くなってます!
同じカテゴリー()の記事
 ヘアーフェアでギフトを! (2015-07-18 11:00)
 かわいい髪です (2015-05-09 11:00)
 久しぶりにインして (2015-03-03 11:00)
 シーズンストーリーのガチャで (2015-01-17 11:00)
 また買っちゃいました&新作 (2014-08-13 10:30)
 めちゃお安くなってます! (2014-08-03 15:30)

Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。