ソラマメブログ

2015年05月09日

かわいい髪です

初夏の陽気になってきましたね~
と言いながらも今日は曇ってますけど・・・
そろそろジムのプールもいいかなぁと思っているレイカです。

久々にお買い物してきましたよ!
お洋服似てるの持ってるけど微妙にお袖とかプリントとか違うからポチっとw
髪もあるようでなかったんですねーw
昨日はオーシャンでY氏も遅くにインしてきましたが、
別々の場所にいて結局会えずに落ちました。
初めてかなぁ~ww
まぁこんなこともあるんですね。


かわいい髪です

hair::Lamb. Haze
outer::-tres blah - Oversized Sweatshirt
+21
http://maps.secondlife.com/secondlife/Yesterday/209/185/3970

先日のイベントのSS少しだけ・・・

かわいい髪です

かわいい髪です

かわいい髪です



同じカテゴリー()の記事画像
ヘアーフェアでギフトを!
久しぶりにインして
髪とガチャとギフト
シーズンストーリーのガチャで
また買っちゃいました&新作
めちゃお安くなってます!
同じカテゴリー()の記事
 ヘアーフェアでギフトを! (2015-07-18 11:00)
 久しぶりにインして (2015-03-03 11:00)
 髪とガチャとギフト (2015-02-17 11:00)
 シーズンストーリーのガチャで (2015-01-17 11:00)
 また買っちゃいました&新作 (2014-08-13 10:30)
 めちゃお安くなってます! (2014-08-03 15:30)

Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(2)
この記事へのコメント
Hi♪
うん♪かわいい髪だね^^

似たようなの持ってるけどビミョウに○○が違うからポチッと・・・
reikaちゃんのクローゼットが満員になる理由がわかった(*^^)v
だから似たような服がザックザクでてくる・・・SLもRLも同じだ♪とミョウに納得した私です( ´艸`)
Posted by megu at 2015年05月09日 14:29
meguちゃん
何も言えません・・・・(笑)
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年05月09日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。