ソラマメブログ

2015年07月18日

ヘアーフェアでギフトを!

台風すごかったですね~関西のほうは雨が半端なかったとか・・・
東京は昨日午後からは風は強かったけど雨は上がり暑くなってきました。
今朝はすっきりしないけど・・・
髪を10センチ以上カットしてすっきりしてるレイカです。

先日ヘアーフェア行ってギフトたくさん頂いてきましたが・・・
一部だけ紹介します、ってもう皆さん行かれてるとは思いますがw


ヘアーフェアでギフトを!

tattoo::!Oleander ~ Glitter Kitty Nose
hair::Exile:: Jill
hairaccessory::Blueberry - Hair Fair - Gift 1

ヘアーフェアでギフトを!


hair.:EMO-tions:. * MAY -HAT *
dress::[Decoy] Cosima Dress - Pink Lemonade

hair::[KoKoLoReS] Hair - Ash
dress::ISON - t-belt shirt dress -XS- (floral)

Hair Fair
http://maps.secondlife.com/secondlife/Platinum/42/39/23

昨日オーシャン終わってからマコトさんの店に旦那ちゃんと久々に行きました。
とは言っても相変わらずの早寝で長くはいられませんでしたが・・・
すかさず一枚!!w

ヘアーフェアでギフトを!




同じカテゴリー()の記事画像
かわいい髪です
久しぶりにインして
髪とガチャとギフト
シーズンストーリーのガチャで
また買っちゃいました&新作
めちゃお安くなってます!
同じカテゴリー()の記事
 かわいい髪です (2015-05-09 11:00)
 久しぶりにインして (2015-03-03 11:00)
 髪とガチャとギフト (2015-02-17 11:00)
 シーズンストーリーのガチャで (2015-01-17 11:00)
 また買っちゃいました&新作 (2014-08-13 10:30)
 めちゃお安くなってます! (2014-08-03 15:30)

Posted by れいか❤ at 11:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは♪
10cm・・・かなり切ったね^^どんな感じになったか想像ちゅう( ´艸`)
会うの楽しみだにゃん♪
Posted by megu at 2015年07月21日 10:30
めぐちゃん
どうしても切らせてって先生が言うから・・・・
でも評判はいいよww
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年07月22日 18:12
その顔のTATTOOはまさか!www
あっちのれいかちゃんっぽいよ?
あっちってどっちだ?www
Posted by ❤るぅ❤ at 2015年07月25日 20:58
るうさんww
あっちね・・・わかる人はわかるけど(^^ゞ
わかんない人ばっかだよwどっちだーーってw
Posted by れいか❤れいか❤ at 2015年07月26日 00:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。